

1週間で1kg痩せる方法をLINE登録者限定でプレゼント中
















































































店舗情報

院長 倉持理恵
- (社)産前産後ケア専門マイスター協会公認セラピスト
これまで3万件以上の臨床経験の中で、産前産後の女性の体を治していくことの重要性を強く感じています。
妊娠前には無かった痛みや、体の不調・体型の変化など産後の女性には多くのトラブルが起こっています。
にもかかわらず、産後の体の女性の体についてしっかりとした技術と知識がない中で施術を行っている院がほとんどです。
これにより、せっかく時間とお金をかけたのに良くならない…そんなママ達が急増しています。
当院では産後に特化した産後ケアをおこなっており、全国120名を超えるプロのセラピストに施術指導していますので、安心して産後ケアをお任せください。
また、赤ちゃんのお世話などで、なかなか自分自身に目を向ける機会がないママ達が多いですが、当院ではそんなママ達がリラックスして施術を受けてもらえるように託児サービスもお付けしております。
産後のトラブルは安心して産後専門院である当院にご相談ください。
アクセス
\土浦駅より車で10分/

院名 | 阿見骨盤整体サロン CHANGE |
所在地 | 茨城県稲敷郡阿見町阿見2223-4 |
TEL | 029-886-8322 |
院長 | 倉持理恵 |
駐車場 | あり(店前1台・近隣砂利中2台) |
よくあるご質問
施術について
Q.施術は痛くないですか?
A.ご安心ください。痛みはほとんどありません。また、症状やご意見をしっかりと伺ってから施術をしますので、不安などありましたら遠慮なくお申出下さい。
Q.どのような施術ですか?
A.当院では、他の治療院と違い、バキバキ・ボキボキならすような整体ではなく、筋肉や筋膜に優しくアプローチして行きます。
ほとんどの方がうとうとしてしまう程、気持ちのいい施術ですので、リラックスして受けていただけます。
Q.どんな服装でいけば良いですか?着替えはできますか?
A.動きやすい服装なら大丈夫です。デニムや革などの伸びない素材はお控えください。
お着替えは当院でも可能ですのでお気軽に申し付けください。
Q.料金について
Q.保険は使えますか?
A.健康保険を使った施術では制限があるため、しっかりした施術を提供できません。
当院では、患者様にとってより効果の高い自費施術を行っています。
その他
Q.どのくらいのペースで基本通院すると良いですか?
A.一人ひとりの症状の重さによっても違いますので一概には言えません。いくらか通院が必要な方はまず基本週1回からのペースになります。
Q.手術をしたのですが、対応できますか?
どういった手術かにもよりますが、基本的には対応可能です。問診時にお伝えいただければ、ご自身の状況に応じた施術をいたします。