



















産後のお悩みお任せください!
産後の専門家
が責任を持って施術します!
経験豊富な
専門のセラピスト
が施術いたしますので
安心して受けて頂けます

なぜ?他院で良くならない症状が
驚くほど改善するのか?


産後の矯正を行なっているほとんどの院が「骨盤を締める」整体を行なっていますが、
実際には産後の骨盤は開いていません!








※個人の感想であり、効果や成功を保証するものではありません。

※個人の感想であり、効果や成功を保証するものではありません



産後の女性はホルモンの影響で体脂肪が増えやすい状態になっています。
体重は妊娠前の状態に戻ったのに、
「お腹やお尻がプルプルしている」
そんなママが多くいます。
また、お腹が引き伸ばされて皮膚にたるみが起こってもいるので、皮膚にハリを取り戻すことが重要となります。
当院で使用する痩身エステ機は脂肪の燃焼効果・皮膚のハリUP効果があり、美しい体づくりをしていきます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


産後に必ず必要なのはインナーユニット(横隔膜・骨盤底筋・腹横筋・多裂筋)の機能改善です!
インナーユニットは体の軸として働き、あなたの健康と美を保つために重要な筋肉です!
この筋肉の機能を戻すには闇雲に運動しても機能回復はできません。
当院では独自のメソッドを使ったエクササイズを取り入れているので
根本的な改善が期待できます!







ASAKA美容整体院
プロフィール

セラピスト 川村佳世
こんにちは、ASAKA美容整体院の川村佳世と申します。
当院では お一人おひとりの身体の状態からその方のお悩みに合う施術を提供しております。
運動・食事に関してもフルサポートさせていただいておりますので、施術が初めてという方も安心してご相談ください。
アクセス

富沢中学校から北に徒歩1分:和呉屋さんとなり
院名 | ASAKA美容整体院(あさか整骨院内に併設) |
所在地 | 〒982-0032 仙台市太白区富沢2-8-36 |
TEL | 022-244-2239 |
姉妹店 | WAKABA美容整体院 |
駐車場 | あり(店舗敷地内多数) |
WAKABA美容整体院
プロフィール

セラピスト 宍戸亜弥
こんにちは、WAKABA美容整体院の宍戸亜弥と申します。
当院では身体の土台となる骨格を整え、
土台から美しく健康になれる本質的な施術を提供しております。
理想の『キレイ』を作っていけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
どんな小さなお悩みでも、お気軽にご相談ください。
アクセス

卸町駅から徒歩8分:お客様駐車場店舗裏2台・店舗横すずやパーキング6番
院名 | WAKABA美容整体院(若林バランス整骨院内に併設) |
所在地 | 〒984-0821 仙台市若林区中倉3-18-15 サンボルク中倉 |
TEL | 022-349-5205 |
姉妹店 | ASAKA美容整体院 |
駐車場 | あり(店舗裏2台:近隣駐車場1台) |